--------(--)


2009-03-08(Sun)

ぬりえ

久しぶりにぬりえしてみました!
今回の素敵線画は錆 浅葱さまからお借りしました♪





もう線画が良すぎますね!めちゃくちゃカッコイイ上にケモ耳!!(≧∀≦)vv
こんな素敵な線画を見てしまったら、もう塗りたい衝動を抑えられない!!!
てことで、私も塗らせてもらいました(*´▽`)
線画がすごく綺麗だったので、とっても塗りやすかったですし、楽しんで出来ました(>ω<*)
浅葱さん、ありがとうございました!

2008-11-08(Sat)

ぬりえ

FC2コミュのぬりえトピックにて仇太様の線画を塗らせていただきました♪

アレックス・シアラー氏の「チョコレートアンダーグラウンド」という小説のキャラクターだそうです。

私はこの小説は知らなかったのですが、仇太様の絵がとっても素敵だったので、我慢できずに塗らせてもらっちゃいました(*´ω`)

クリックすると大きい画像が表示されます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


