--------(--)


2009-01-31(Sat)

募集(先着1名様)

依頼して頂いてた分のイラストを全部描き終えることが出来たので、しばらくはオリキャラのイラスト描くのに専念しようかと思ってたのですが、やっぱり依頼してもらったイラストの方がやる気が出るし、描いてて楽しい!
というわけで、また募集してみようかと思います。

秘密基地に行こうかとも思ったのですが、今回はまずはこのブログで募集を… (しばらく待っても書き込みがないようでしたら諦めて秘密基地いってきます 笑)


<募集内容>
小説の挿絵、キャライラストなど描かせてください!
先着1名様限定です。
大人数のイラストを描くのは苦手なので、なるべくなら1~2人のイラストだと嬉しいです(;´▽`)
描くスピードがとっても遅いので、完成までにかなり時間がかかってしまっても大丈夫な方でお願いします(>_<)


募集は終了させて頂きました<(_ _)>

2009-01-27(Tue)

バトン祭り

今日は一気に2つバトンやっちゃいまーす

続きを読む

2009-01-24(Sat)

美青年・・・?




千風さんの小説「鬼斬りかぐや」のキャラクター由雉(ユキジ)くんです。
美青年という設定なのですが・・・
私にはこれが精一杯で・・・(;´ω`)

蛙さん、千風さん、めちゃくちゃ遅くなってしまって本当にすみませんでした( >_<)
イメージぶち壊してないか心配ですが、こんな感じで大丈夫でしょうか・・・?(;´・ω・)

2009-01-19(Mon)

完成

先日のイラスト完成しました~(*´▽`)ノ
藤咲魅蘭さまからご依頼して頂いた小説「セカンドプリンセス-青薔薇物語-」よりクロウとアリシアです!





そういえば今年になってまともなイラスト載せるのってこれが初めてだ∑(゜д゜;)
頭ではこういう絵を描きたいってイメージがいっぱい浮かんできてるんですが、なかなか手が動かない(;´Д`)

2009-01-17(Sat)

バトン

浅葱さんのところで興味深いバトンを見つけたので私も貰ってきちゃいました!
イラストについてのバトンなんですが、こんなに真面目にイラストのこと考えたの初めてかもしれません(笑)

続きを読む

2009-01-16(Fri)

背景





今描いてるイラストの背景だけをとりあえずUP。
普段は背景は最後に描くので、いつも力尽きてというか面倒くさくて適当になっちゃうんですが、たまには背景もしっかり描いてみようってことで今回は先に背景を描いてみました。

青薔薇の庭園ってイメージです。
そんなに複雑な構図ではないんですけど、まともに背景を描いたことのない私にとってはかなり苦戦して何度も心が折れそうになりながら描き上げました(;´ω`)

パース狂ってるし、まだまだ未熟な出来栄えですが、面倒くさがり屋な私が途中で投げ出さないで最後まで描けたってだけで、自分的にはそこそこ達成感があったりします(*>_<)

2009-01-13(Tue)

ドクターK

今日は前世診断やってみました~








治す者ってちょっとカッコイイかも(*´▽`)
そして「スピリチュアル クエスチョン」という簡単な質問に答えると更に詳しい診断が出るということなので、さっそくやってみました!
結果は・・・


















ちょ、治すどころかただの犯罪者なんですけど・・・!!(笑)
なんか私って今回といい、名刺の時のトイレセラピストといい、属性的には癒し系なのに何かがズレてるんですよね~。
来世こそはまともなヒーラーになれるといいな(笑)


今回の前世診断やってみたい方がいましたらコチラからどうぞ→「おもしろ前世診断」

2009-01-08(Thu)

がっかり漫画

実は昔、少女漫画家(ギャグ)を目指してました。
今日はその頃描いた漫画を公開してみます。

クオリティはかなり低いので、見ると必ずがっかりします(^q^)
オチもとってもぬるいです。
それでも見てみたいと思ってくださった方は、低温火傷にご注意の上ご覧ください↓

続きを読む

2009-01-04(Sun)

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!(遅すぎる・・・)
新年1回目はやっぱり看板息子を描かないと!ってことで久しぶりに風助を描いてみました↓





すみません、普通の等身で描く気力が・・・(;´Д`)
最近、絵を描きたいって気持はあるんですけど、どうも手がなかなか動かなくて。。
持病の面倒くさがり病が悪化してきてる気がします(;´ω`)

ところで皆さんお正月はいかが過ごされたでしょうか。
私はというと、大晦日の夜から腹痛に襲われ寝込んでました;

今はもう完全に痛みはひいたんですが、ピーク時は胃腸をぎりぎり締め上げられるような激痛で、軽く召されかけてました・・・orz

更にその追い打ちで、飲み物を取りに冷蔵庫にいったら、中身が半分くらい入った1.5ℓペットボトルを落してしまい、見事左足の甲に直撃させてしまうし、なんだか踏んだり蹴ったりな新年の幕開けでした(;´q`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


