--------(--)


2009-03-24(Tue)

お知らせ

昨日また病院に行って手術の詳しい説明と前回病院に行った時にしてきた術前検査の結果を聞いてきました。

心電図やら肺活量なども全部問題なしで、以前4ケタいってた腫瘍マーカーも200台にまで下がってました!
なんか癌じゃなくても炎症がある時などは腫瘍マーカーの数値が高値になることがあるみたいです。
1000超えてたのが一気に200台まで下がってくれて(それでも正常範囲を超えちゃってますが)、先生も悪性の可能性は低いでしょうと言ってくれて一安心です(≧ω≦)

ちなみに来週の火曜に手術してきます。
てことで入院の為、来週からまた少し消えます。
初めての手術だし、いろいろ心配なことはありますが頑張ってきます!(`・ω・)ノ

2009-03-21(Sat)

過去絵とバトン

PCの中を漁ってたら昔の絵が出てきたので晒してみます。
4年前くらいに描いた銀魂の沖田です。
目の色とか違ってるけど気にしない方向で…(´ω`;)





あんまり今と変わってないような気もしますが、少しはこの時よりも今の方が上達してるかな…?


さて、次は「飼育法バトン」をやります。
相互リンク記念にえむしさんから頂きました(*´▽`)
ちなみにリンク紹介ページはコチラ
バトン内容は続きからどうぞ~

続きを読む

2009-03-16(Mon)

描かせて頂きました

有栖川咲様の小説「薔薇姫─story of the black rose─」よりジャンを描かせて頂きました♪





実は薔薇姫を読み始めた頃から気になっていて、いつか描かせてもらいたいなぁと思っていたキャラだったので、今回描かせてもらえて嬉しかったです(≧ω≦)
銀髪キャラ大好きですし、冷酷な感じのところにも萌えちゃったりします(*´▽`)vv

2009-03-11(Wed)

残念な結果

今日病院に検査の結果を聞きに行ったところ、やっぱり腫瘍あるみたいで手術することになりました(´Д`;)
まだ詳しいことは決まってないんですが、来月くらいに手術になりそうです…。

手術してみないと良性か悪性かはっきり断定できないみたいです。
20代なのでまだ年齢的には悪性の可能性は低いけれど、やっぱり腫瘍マーカーの数値が結構高いらしくて…。
正常なら35以下のところ、私は1000超えちゃってるんですよね(´;ω;`)

自分でもネットで調べてみたところ、腫瘍マーカーで異常値が出ても癌ではなかったり、逆に癌があっても正常値だったりすることもあるみたいで、あまり当てにはならないみたいなのですが、それでもこれだけ正常値をオーバーしちゃってるとやっぱり気になっちゃいますね(´ω`;)

早く健康体に戻りたい…!

2009-03-11(Wed)

包帯ドクターとナース蛙子

青蛙さんにイマジネーションをもらって描いたイラスト。
お医者さんと看護婦さんですが、あんまり治療する気なさそうな、やる気ない二人組です(笑)

蛙子の方はまだしも、こんな包帯巻いてる不健康そうな医者には絶対診てもらいたくないですね( ̄д ̄;)




2009-03-08(Sun)

ぬりえ

久しぶりにぬりえしてみました!
今回の素敵線画は錆 浅葱さまからお借りしました♪





もう線画が良すぎますね!めちゃくちゃカッコイイ上にケモ耳!!(≧∀≦)vv
こんな素敵な線画を見てしまったら、もう塗りたい衝動を抑えられない!!!
てことで、私も塗らせてもらいました(*´▽`)
線画がすごく綺麗だったので、とっても塗りやすかったですし、楽しんで出来ました(>ω<*)
浅葱さん、ありがとうございました!

2009-03-06(Fri)

子鬼

入院前に描いた風助の子鬼時代の落書きです。
ショタ+かぼちゃパンツは最強だと思うのは私だけ…?(変態でゴメンナサイ)



2009-03-04(Wed)

退院!

お久しぶりです!
今日無事に退院することができました。
前記事でお見舞いコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです(´;д;`)

で、入院になったいきさつなんですが、ちょうど一週間前に激しい腹痛が起きて病院に駆け込んだところ、思ってたよりも悪かったらしく最初に行った病院じゃ手に負えないってことで救急病院に搬送されちゃったんですね。←この時救急車初体験しました

病院に着いてから色々検査をした結果、腹膜炎を起こしているとのことで問答無用でそのまま入院に。
腹部の疾患ということでその日から5日間断食させられました…ごはんは点滴。
今まで大きな病気をしたことがなかったので、救急車も入院も点滴もすべてが初体験でした(>_<)

そして腹痛もすっかり良くなり、元気になったのでやっと今日退院に!
でも、まだ腹膜炎になった原因がはっきりわかっていないのと、血液検査の結果で腫瘍の疑いがあると出てしまったので、また精密検査を受けに行かないといけないんですけどね…(´・ω・`)

まぁ退院させてくれたくらいなので、一刻を争うような重大な病気ではないわけですが、でもやっぱり結果がはっきりわかるまではちょっと不安(´ω`;)←ただでさえ心配症なもので;

もうホント健康第一ですよね(>_<)
皆様も健康には十分お気を付けください…!



以下コメレスです~

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


