--------(--)


2009-04-21(Tue)

シルエット解禁

前記事のイラスト完成しました!
春日凜音さまの小説「」より仙女のユウリ(左)と吸血鬼のハイド(右)です。


↓クリックすると大きくなります



仙女と吸血鬼とかすごく萌える設定なのに、うまく表現できてない自分に失望…( ̄д ̄;)

2009-04-15(Wed)

久しぶりのイラスト

今描いてる絵の途中経過です。
とりあえず背景は完成。
人物は中途半端な状態なのでシルエットだけ…。





2009-04-05(Sun)

復活

皆さんお久しぶりです!
無事退院してきました~(≧ω≦)

初めての手術でドキドキでしたが、無事成功して取った腫瘍も良性だったみたいで一安心です(*´▽`)

今回いろいろな初体験をしてきましたが、中でも全身麻酔の体験が一番興味深かったです。
今までは全身麻酔って急激に強い眠気が襲ってきて、あっという間に意識がなくなっちゃうのかと思ってたんですけど、実際はマスクをされて数回呼吸をすると眠気はないのにだんだん瞼が重くなってきて目が開けられなくなって、そのあと目が開けられなくなった状態になっても少しの間は意識があって、普通に寝る時みたいに自然な感じで意識がなくなっていくって感じでした(´・ω・`)

でも後から麻酔科の先生に言われたんですけど、私は麻酔が効きにくい体質だったみたいです。
そのせいで比較的穏やかな感じで眠れたのかな?
でも手術後も背中から麻酔いれてたんですけど、それがうまく効かなくてちょっとしんどかったです(´ω`;)


それなりに痛い思いもしたけど、でも順調に回復して無事に退院出来てホント良かったです。
やっぱり我が家が一番ですね(笑)

手術前に皆様から励ましのコメントを頂けて本当に有難かったです(≧ω≦)
ありがとうございました!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


