--------(--)


2009-08-25(Tue)

依頼絵

今回はReliahさまの小説「「PUZZLE+CIP」よりチップ(左)とアルフレッド(右)を描かせて頂きました!





パズルを題材にしたファンタジー小説なのですが、これがとっても面白い!
しっかりしたストーリーで世界観も完成されていますし、登場人物達もとっても魅力的なので、読んでいくうちにどんどん引き込まれてしまいます(≧ω≦)

というわけで、素敵な作家さんであるReliahさまなのですが、実はイラストレーターさんでもあるのです!
とっても綺麗なイラストを描かれていて、毎回うっとり見惚れてしまいます(*´▽`)
そんなReliahさまの素敵なサイトはコチラからどうぞ♪

2009-08-02(Sun)

ブログ閉鎖

疑惑が出そうなくらい放置しちゃいましたが、皆さんお久しぶりです!

放置していた間、絵も全然描いていなかったので、軽く絵の描き方というかソフトの使い方忘れてしまって、また勉強しなおし中です…
上達するのにはかなり時間が必要なのに、退化するのはあっという間ですよね(´д`;)

そんなこんなですが、今回は青蛙さんの小説「レイモンドール綺譚」よりクロードとアリスローザを描かせてもらいました!


小説を読ませてもらってすごく感動したので、意気込んでイラストに取り掛かったものの敢え無く撃沈しました…orz
原作の二人はもっともっと魅力的ですし、ストーリーもとっても面白くて完成度高いです!
ファンタジー好きな方には「レイモンドール綺譚」かなりオススメですよ~♪




<追記>
今回のイラストを後々見返してみたところ、粗い部分が目立ち完成度がとても低かった為、描き直しをし、それに伴いこの記事のイラストは削除させて頂きました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


