--------(--)


2009-09-26(Sat)

鈍速

最近どんどん絵を描くスピードが遅くなってきている自分をどうにかしたいです(´Д`;)

別に絵を描く時間がない程忙しいというわけでもなく、絵を描きたいとはすごく思ってるんですが、なかなか手が動かない…。

やっと描きだしても、すぐ集中力が切れて別のことをしてしまって、結局全然作業が進まないんですよね><;

スランプとはまたちょっと違う感じなんですが、とにかく絵を描き上げるのが遅いので、どうにかしたいです(´ω`;)

とりあえず今は集中力がアップするというBGMを聴きながら絵を描いてます。
それでも今こうやってブログ記事を書いたりと別のことしちゃってるわけなんですけどね~(´▽`;)






↑完成にはまだまだ時間がかかりそうです;

皆さんは、どのくらいの時間で一枚描きあげているのかな…?
ホント早描きできる方に憧れます><
絵チャにも興味あるけど、短時間でまともな絵を描ける自信が全くないので参加できないし…orz

どなたか早描き(というより私の場合は集中力アップかな…?;)のコツなど知っていましたら、ぜひ伝授してくださいっ…!!(TдT)

2009-09-19(Sat)

依頼絵とリンク追加

今回は鏡美 有雛さまの「薔薇の國のアリス」よりチェシャ猫のシェイド(左)とありす(右)を描かせて頂きました!

↓クリックで大きく表示されます



鏡美さまの原作イラストがものすごく可愛くて素敵なので、私の絵でそのイメージを崩してしまったらどうしようとドキドキです(´ω`;)

あと、今回の件をきっかけに鏡美さまと相互リンクをして頂けることになりました!!(≧ω≦) リンクページからどうぞ♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


