--------(--)


2009-11-24(Tue)

やっと

イラリク第一弾が完成しました~!
当初はもっと早く完成させられると思ってたのですが、やっぱりまたいつものペースになってしまい遅くなってしまいました(´▽`;)

次からはもっとペースアップして完成させたいけれど、私のことだから当てにならないですね…(´ω`;)
イラリクでお待たせしている皆さん、すみません><;








河合いお様の小説「キレる彼女にご用心」より裕也と詩織です。

いおさん、こんな感じで大丈夫でしょうか?><
もし修正点やサイズ変更、文字入れなど何かありましたらお気軽にどうぞ~!

2009-11-16(Mon)

線画

前記事のラフを清書しました。
アナログ時代でもペン入れ苦手でしたが、デジタルになった今もやっぱり苦手(´ω`;)
毎回、清書したものよりラフの方が良く見える気がします><





きっと色塗ったらもうちょっとマシになるはず…!

2009-11-09(Mon)

頂き物とイラリクのラフ

皆さんこんばんは!

今日はまず頂き物の紹介からです(*´▽`)ノ





いつもお世話になっている浅葱さんから素敵な一周年祝いイラストを頂きましたー!!
浅葱さんのオリキャラの真くんです♪
もう格好良すぎて鼻血が止まりません!!!(≧□≦)
私の大好きな真くんにお祝いして頂けて最高に幸せです(*´▽`)vv
こんなに素敵なお祝いをしてくださった浅葱さんには本当に感謝です!
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします(*^_^*)



さて、次はイラリクのラフです。



河合いお様からリクエストして頂いたイラストのラフです。
デコピンしてるところを描いたつもりなんですが、わかりづらいかも…orz
いおさん、こんな感じで大丈夫でしょうか…?;
もし修正してほしいところがあれば何でも言ってくださいね~!

2009-11-05(Thu)

一周年記念

前記事でもお知らせしましたが、本日このブログも一周年を迎えることが出来ました!
皆様、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(>ω<*)

そして前回お話したフリーイラストなんですが、やっぱり間に合いませんでした…orz
というわけで、イラリク受付だけしようと思います><

<募集内容>
・創作キャラでお願いします(版権はゴメンナサイ>< )
・とても遅筆な為、イラスト完成が相当遅くなってしまうことが予想されますが、それでも大丈夫な方。(イラストに取り掛かる順番はこの記事のコメント順にさせて頂きます)
・キャラは1~2人でお願いします。
・特に指定がなければ背景は基本シンプルになると思います。(小説の挿絵などは応相談)

上記を読んだ上で、リクしてもいいよ!て方がいましたら、キャラの特徴(目の色、髪の色、髪型、服装など)やその他の詳細を書き込みお願いしますm(_ _)m

2009-11-04(Wed)

拍手レス

続きを読む

2009-11-01(Sun)

感謝

実はもうちょっとでこのブログも開設1周年になります(*^_^*)
飽きっぽい私がここまで続けられたのも、足を運んでくださった皆さんのおかげです!
本当にいつも感謝しております。ありがとうございます(>_<*)
こんな亀更新ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

1周年当日の予定としては、記念絵のフリー配布とイラリク受付をしてみようかなぁと考えてます。
お時間がありましたら、皆さんぜひ遊びに来てくださいね(^▽^*)

それで肝心の日にちなんですが、11月5日となっております。
そうです、5日です。あと4日後の11月5日です。


…………突然ですが、ここで重要なお知らせがあります。
実は私、ついさっきまで1周年の日は11月25日だと勘違いしてました…。
はい、25日だから余裕あると思ってまだフリー絵全然手つけてません…。
未だ白紙状態です…。


あと4日じゃ絶対間に合わないよぅっ!!!。・゜・(/Д`)・゜・。


もう本当何から何までぐだぐだすぎる自分に自己嫌悪ですが、とりあえず絵は間に合わなくてもイラリク受付は5日にしようと思いますので、もし私に描かせてもいいかなぁと思ってくださる方がいましたら、よろしくお願いします!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


