--------(--)


2010-01-18(Mon)

明けてます おめでとうございました

本当はお正月に更新したかったのですが、気づいたらもうこんな日にちになってました(´Д`;)
先月の連日更新が嘘のようです。。
こんな私ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いします!


最近絵柄の模索してます。
今日はこんな感じで落書きを↓



この描き方だとペン入れしなくていいし、修正がしやすいので時間短縮になって良いかもです(*´ω`)
もっと練習してこっちの描き方が安定してくれば、きっとブログの更新率も上がるはず…!
今年は早描き目指して頑張ります(`・ω・)

続きは拍手レスです↓

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


