--------(--)


2010-02-22(Mon)

1か月ぶりに

皆様お久しぶりです!
また一ヶ月放置してしまいました(´ω`;)
でも放置している間も拍手をしてくださる方がいて、すごく嬉しかったです><。
こんな気まぐれ更新なのに見捨てずに遊びに来て頂いてる皆様には本当感謝です!
いつもありがとうございます(TДT)


そしてイラストなんですが、今描いている途中の絵の一部(目から上)を隠したものを。
なんか目を隠すだけでイメージが変わる気がします。
これから色もつけていくので、完成したら結構雰囲気変わるかもです(*´ω`)











今日はオマケでらくがきをもう1つ。
普段あまり描かないタイプを練習してみようと思い、三枚目の個性派キャラを目指して描いてみました!





イケメンを描こうとする時よりも気楽に楽しく描けた気がします(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


