--------(--)


2010-04-06(Tue)

完成!

皆さんお久しぶりです!
またしばらく更新止めてしまっていたのでトップに広告が出現してましたね(´ω`;)

さて本題なんですが、やっとリク絵3作目が完成しましたっ(>_<)
浅葱さんの創作キャラで大神 真くんです!





原作の真くんがもうホント格好良くて大好きなので、なるべく原作に近づけるように試行錯誤してみたのですが、やっぱり私の力量じゃ真くんの格好良さをいまいち再現できませんでした(TДT)
というわけで、皆様ぜひぜひ浅葱さんのお宅で本物の真くんの格好良さを堪能してください!
一目惚れ間違いなしです(>ω<*)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


