--------(--)


2012-06-21(Thu)

デザインドール

3D人形にポーズを取らせることができる「デザインドール」(http://terawell.net/)という絵を描く時に役立ちそうなソフトを見つけたので、さっそく体験版を試してみました!





簡単な操作で顔や体型をカスタマイズできるので、3Dに慣れていない私でもアニメ系からリアルなマッチョまで自由自在に作れて楽しいです(*´▽`)


そして肝心のポージング↓




「お姫様抱っこ」です。
まだ慣れてないのでちょっと時間はかかってしまいましたが、構図を考えたり、体を描くのが苦手な私にとっては役立ちそうです(≧ω≦)

世の中どんどん便利になっていきますね~(笑)


2012-06-06(Wed)

とんでもなく

長い間消えていてすみませんでした;;
特に以前リクエストして頂いて、そのままになっている方達には本当に申し訳ないです(T_T)
亀よりのろいスピードですが、今回は光太朗さんへ差し上げるイラストがやっと完成しました。





光太朗さんのご厚意でテーマはなんでも良いとのことでしたので、
以前描いて自分の中で気に入っていたイラストをリメイクして描いてみました。
(以前描いたイラストはコチラ)

まだ消化できていないリクエストもなるべく早く完成させたいと思っていますので、
今しばらくお待ちください(><)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


