--------(--)


2012-07-14(Sat)

オリジナル

前に宇宙っぽいイメージで描いた絵です。






2012-07-10(Tue)

藤咲魅蘭さまへ

続きを読む

2012-07-05(Thu)

完成

桐原さくも様の小説「金の台銀の杯」のリイル(左)とルゥ(右)を描かせて頂きました!






大好きな小説のイラストということで気合いが入っていたせいか、なかなか納得できるような感じにならず、途中かなり修正や描き直しをしました(;´ω`)

それでもやっぱりうまく表現できない部分とかあって自分の未熟さを痛感・・・orz
今まで以上にもっとうまく描けるようになりたいという気持ちが高まりました(;>ω<)
いつか自分なりに満足できる絵を描けるようになりたいです・・・!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


