FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-15(Mon)

メガネ男子

巷で人気のメガネ男子を私も描いてみましたー。
いつもと違う塗り方してみたら、いつも以上にパッとしないかんじに。。
透明感があって華やかな塗り方が出来るようになりたいけど、いつもくすんだ色彩になっちゃいます(;´・ω・)

いろんな人のメイキング見てきましたが、最近それだけじゃ物足りなくなってきました。
やっぱり実際描いてるところを生で見てみたいです!
神絵師さんの背後にぴっとり張り付いて最初から最後までじっくり観察したい…(*´Å`)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メ、メガネ男子~

かっちょええ~!
いや、あのですね・・・
蛙がお祭りを始めたきっかけがメガネ男子だったんです。
みなさんのメガネ男子をみたいなあ・・・と。
いやあ・・・眼福っす。
惚れ惚れ・・・
ピアスもかっちょええ・・・
朝からときめいてしまった!!

>青蛙さん

メガネ男子がお祭りのきっかけだったんですね~!
またメガネ男子祭りの第二弾があれば、その時は私も是非参加させてもらいたいです(*´▽`)

こんな冴えない男子が蛙さんをときめかせることが出来るなんて、恐るべしメガネパワー!(笑)

こんにちは(^ω^)

わぁ、かっこいいですね(●*>艸<)

私、イラストに関してはど素人なんで細かいことはよくわからないんですが、けい様のイラストはどれも透明感があって華やかでとっても綺麗だと思いますよ(´∪`*)

初めてけい様のイラストを見た時、『なんて綺麗なイラストなんだ(゜∀゜*)!!』って思いましたもん(*^^*)

あっ、この前描いて頂いたイラストなんですが、前回と同様に私のブログで紹介させて頂いたのでお暇な時にでも覗いてみてやってください。

では、また遊びに来ます(*・ω・)ノ

>咲さん

そんな風に言っていただけると、嬉しすぎてもう涙が出てきますー(´;д;`)
しかもまた私のイラストを紹介していただけて感激です!!ありがとうございます(*>_<)

私もまた咲さんのブログに遊びに行かせてもらいますね(*^▽^)

あの・・・

けいさまにたってのお願いがあるんですが、
蛙の好きな小説の千風さま作
「鬼斬り輝矢」の小説の登場人物を描いていただきたいなあ・・・とお願いにまいりました。

その描いて欲しい人物は雉のユキジという男子です。
普段は人化しております。
自己中の美少年なんですが、蛙は自宅に呼ぶほど愛しております(笑
良かったらでいいので、(小説はさきほど完結しましたが長いです)
1章単位で一応一つの話として読めます。
彼の成長した美青年ぶりを描いていただけないでしょうか?

 お忙しいと思うので、時間があったら・・・でいいです。読め易いライトコメディなのでよろしくお願いします。
ちなみにURL:http://ncode.syosetu.com/n1328d/novel.html  です。

>青蛙さん

蛙さんのお願いなら喜んでお引受けさせていただきますー!
素敵絵師さんのお知り合いが沢山いる中、私に声を掛けていただけるなんて嬉しいです(*>ω<)

早速小説の最初の方をちょこっと読ませてもらいましたが、とっても面白そうなお話ですね♪
でも全部しっかり読んでから描くとなると結構お時間いただいちゃうことになるので、ここはしっかり読んでおいて欲しいという章や、外見上の特徴、こういうシチュエーションで等の詳細を教えてください(^▽^)ノ

No title

おぉぉっww!!
こんなところに素敵メガネ君発見っ!!
かっけーーっ(〃▽〃)
しかも私の大好物なニットにネクタイっww!!
けい殿最っ高ですっ!!

しかしピアスがまたいいですねっ!
うはーーっww

私はけい殿の今回の塗り方(もちろんいつものも)好きだし 
淡い柔らかい感じが綺麗だな~って思いながらガン見してますww
私も生メイキング見てみたいっ!!

ありがとう!!

さっそく千風さまに連絡とります(今からか一!)
ありがとう!!LOVE!!

>浅葱さん

おおー!浅葱さんもニットにネクタイ好きですか!
実は私も好物だったりします(笑)

カッコイイと言ってもらえて、更に塗り方も褒めてもらえて嬉しいです(*ノノ)
でもせっかく良いイメージ持ってもらえたのに、次の記事でそれをぶち壊してしまいました(笑)

>青蛙さん

いえいえ(*^▽^)
では、詳細お待ちしてます^^

No title

いただいてもいいですか?

>名無し様

こんなヘタレめがねで良ければどうぞ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。