FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-15(Mon)

続・メガネ男子

名刺作ってみました。




トイレでお悩みの方がいましたらお気軽にご相談ください。



…というわけで久しぶりにうそこメーカーで遊んでみました~。
トイレセラピストって一体どんな仕事内容なんだ(笑)
ちなみに自分も名刺作ってみたいという方がいましたら、こちらからどうぞ。


突然ですがメガネ男子を見ていたら、なんかいじめたくなってきたので、見てるこっちも恥ずかしくなってくるような感じで辱めてみました(ぇ

興味のある方は続きをクリックでどうぞ↓






いや、これはですね、思春期の男子がこてこての少女漫画(りぼん系とか)を買うのって結構勇気いると思うんですよ。
それで勇気を振り絞って買おうとしてレジでお金が足りないことに気付いて、更に自分の後ろに他のお客さんが並んでたりしたら、かなりの恥ずかしさだと思うんですよ、うん。


…あれ、なんか冷たい視線を感じるのですが(^q^)

ぬるいオチでごめんなさい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うひょー

トイレセラピスト…!
なんだかある意味癒されそうな職業です。
って,頬を染めるメガネ男子が素敵過ぎます!
お持ち帰りしたい…(変態)
ほんと後ろに人が並んでるときにミスすると赤面しちゃいますよね。

ぎゃあああ

「コレ、私が払います」
って助けるもんね!
で、手を取って外へ!
「あ、ありがとうございます。どこの蛙さんかは知りませんがありがとう・・・」
とか言って愛が芽生え・・・・・無い?

トイレセラピスト・・・おお・・・
「わたしに何もかもさらしてごらん。わたしもさらしてるから・・・・」

向かい合ってセラピストも、診療受ける人も便器に座っているという(笑

No title

笑っww!!
なぜか早く会計済ませたい時に限って
何かしらトラブルんですよねっww!!

しかしかわいいーーっ(≧▽≦)ww
またかっこいいだけに この照れが妙に萌えるんですけどっっ ハァハァ///
すいません 興奮しすぎました( ̄∇ ̄*)
なんと言ったって ニット+ネクタイ(まだ言う)

ごちそうさまですww

>かみおさん

かみおさんもトイレでお悩みがあれば是非私にご相談を!
全力で癒しますのでb

こんな凡ミスをしでかすような恥ずかしい子を素敵といってくださってありがとうございますー!!嬉しいです(*>ω<)

>青蛙さん

たぶんピンチを救ってくれた蛙さんにメガネ男子は一目惚れですよ(笑)
ふつつかなドジっ子メガネですがどうぞ嫁にもらってあげてください!(ぇ

なるほど!トイレセラピストですもんね。
お互い向かい合って全てさらけ出さなきゃ診療できないですよね(*´ω`)
…でもこれってメガネ男子の数千倍の恥ずかしさですね(笑)

>浅葱さん

イメージぶち壊しにしてしまったので、もうダメかと思いましたが、別の意味で萌えてもらえたみたいでよかったです(*>∀<)

浅葱さんをこんなに興奮させるなんて、ニットとネクタイの補助効果のおかげとはいえ、メガネ男子意外とやるな~(笑)

初めまして。

初めてコメントさせていただきます、千風と申します。
青蛙さま主催のお祭りで、いつも解説をやらせていただいている者です。
実はうちのトイレのことで相談が…どうも、最近癒し効果が足りないようで…って、違う違う。
すみません。
青蛙さまから、けいさまが、私の拙作のキャライラストを描いてほしいとの依頼を受けて下さったとお聞きしまして、やって参りました。
本当にありがとうございますっ!!
誰か描いてくれないかなぁ~という私の呟きを、青蛙さまが拾って下さって、青蛙さまの人脈あって、けいさまに引き受けていただけたこと、感謝しております。
本当に長い話で、お手数ばかりお掛けしますが、描いていただきたい由雉クンメインのお話が4章と20章になりますので、こちらを読んでいただければだいたい、わかるかと思います。
実際に描いていただきたいなぁ~と思っているのは、最終回の3年後の姿なのですが…いきなり最終回を読んでと言うのも、私としても心苦しくてですね…面倒な依頼で申し訳ないです…。
外見特徴なのですが、私いつも、何となくしか思い浮かべていないので、どうも詳細を伝えることが苦手でありまして…(汗)可愛め美少年が3年後、ちょっと落ち着きも出て、大人になりましたよ。ということくらいしかお伝え出来なくてですね…本当に申し訳ないです。
何か「ここはどう?」というご質問等ありましたら、私のブログにてでも青蛙さまを通してでも言っていただければ、すぐに駆けつけますので!
こんな時期でお忙しいかと思いますので、お時間のある時にで結構ですので、よろしくお願いいたします。長々と失礼いたしました。
ちなみに、女の子は普通に少年漫画買えるのに、男は普通に少女漫画買えないので、ちょっと不公平だな、と思っている千風でした。
失礼しますっ!

>千風さん

初めまして!ご訪問ありがとうございます^^

トイレのご相談ですね。では、まずそこの便器にお掛けください(*´ω`)つ
え、違う?
…失礼しました。

詳細ありがとうございます!
どれだけイメージに近いものを描けるかわかりませんが、私の出来る範囲で頑張って描かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


私もそれ思ってました!服装とかもそうですよね。
女の子がズボンはくのは普通なのに、男の子はスカートはけませんもんね(;´・ω・)

おじゃまします……!

突然すみません、青蛙さま宅のフェスタにてツンデレしている光太朗というものです><
以前から時々おじゃましていて、かわいらしいイラストに癒されていたのですが、今回、奮起してとうとうコメントを──!
じ、実は、トイレのことで(お約束。

あれです、この恥ずかしがってる少年のあまりのかわいらしさに心打たれました……!! 手前の店員さんのバーコードにも密かに惹かれます……なんて哀愁><
あと記事違いですが、マイメロ好きなので、王子にメロメロしたり。もうイラストからパワー(主に萌え)をもらいっぱなしです。

不躾に失礼しました>< 今後も素敵イラスト楽しみにしています。また遊びにきますー!

>光太朗さん

ようこそいらっしゃいませ♪コメントありがとうございます(*^▽^)
フェスタ司会進行の蛙さんと千風さんに続き光太朗さんにまで来て頂けてかなり嬉しいです!
トイレが詰まった時は遠慮せずに呼んでくださいね。すぐ直しに行きますから(笑)

可愛らしいって言ってもらえて、とっても嬉しいです(*>ω<)
しかも店員にまで哀愁を感じて惹かれてくださるなんて・・・!
バーコード今かなり喜んでると思います(笑)

光太朗さんもマイメロ好きさんですか・・・!?
私の周りにマイメロ好き全然いないので、すっごく嬉しいです!!!!
もうこれを機に是非お友達に・・・!!(馴れ馴れしくてごめんなさい;)

またお暇な時は是非遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ご訪問ありがとうございました(*^▽^)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。