--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-06(Wed)

とんでもなく

長い間消えていてすみませんでした;;
特に以前リクエストして頂いて、そのままになっている方達には本当に申し訳ないです(T_T)
亀よりのろいスピードですが、今回は光太朗さんへ差し上げるイラストがやっと完成しました。





光太朗さんのご厚意でテーマはなんでも良いとのことでしたので、
以前描いて自分の中で気に入っていたイラストをリメイクして描いてみました。
(以前描いたイラストはコチラ)

まだ消化できていないリクエストもなるべく早く完成させたいと思っていますので、
今しばらくお待ちください(><)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです!

わーわーっ、お元気でしたかー!! お久しぶりです!
拍手コメントありがとうございました、拝見して飛んできました!
なんて美しいイラストが……!!

もちろん覚えてはいたのですが、お忙しいのだろうなと自己完結しておりましたらば、まさかのサプライズです! ありがとうございます><
何か……その、とても忙しい中このことが引っかかっていて、とかいうことだったら、かえって申し訳ないぐらいの気持ちです。

でも嬉しい!!! 感動です!!><

描いていただいたイラストを元に小説を書きたいな、という話だったと思うので、もろもろ落ち着きましたらぜひぜひ小説書かせてください><
もう見ているだけで世界が広がります……!!
色彩がまた幻想的でいいですよね……二人の関係性とか。どきどき。ああうずうずする><

本当に、ありがとうございました。大事に大事に持ち帰ります!
SSになるかと思いますが、(そしてたぶんとても遅くなりますが)、物語が完成したらまたお知らせに参ります。その際、HPにも飾らせてください。

それでは!><

>光太朗さん

お久しぶりです!
本当なら怒られて当然のことをしてしまったのに、優しいお言葉を本当にありがとうございます(T□T)

そしてイラストを元に小説を書いて頂けるということで感激です!!!
リクエストを頂いてから2年以上も経過してしまい、自業自得ですが小説の件はもう無理だろうなぁと諦めていたのですごく嬉しいです(≧□≦)
もちろん時間はどんなにかかっても何年でもお待ちしていますので、光太朗さんの余裕のある時に是非お願いします!
楽しみにしてます(*^▽^*)

では、コメント本当にありがとうございました!

お久しぶりです!

 ブログ拍手へのコメント、ありがとうございました!
 けいさんのイラストをまた見る事ができてほんとうに嬉しいです(///)おかえりなさいませ!(といっても、無理なさらず、ご自分のペースで活動されてくださいね

 そして、お言葉にあまえてリクエストについてのお返事をしにきました(こら
 今は一度サイトや小説家になろうから下げていますが、けいさんに読んで頂けて、感想を頂いた思い入れの深い作品ですので、ぜひ「金の台銀の杯」のふたりで御願いします(過去verの全文はこちらにあります→http://kotokaze.chu.jp/kin/-index.html
 本当に、いつになっても構いませんので、描きたいと思った時に描いて頂ければと!

 それよりも、またこうして交流していただければ、わたしはとても幸せです。 
 ではでは、乱文失礼致しました!

>さくもさん

お久しぶりです!
こんなに長い間消えてしまっていたのに、優しく迎えてくださってありがとうございます(*>_<)

実は自分からリクエスト内容についてうかがいに行ったものの、私も「金の台銀の杯」は大好きで思い入れのある作品なので、このままリイルとルゥを描かせて頂けることになって嬉しいです(*^▽^)
過去verのアドレスもありがとうございます!

こちらこそ、また交流して頂けて幸せです!
こんな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)
では、コメントありがとうございました!

No title

けい殿ーっ!!お久しぶりでございます!!
馳せ参じるのが遅くなりました…

久しぶりにけい殿のイラスト見れて本当に感激です
相変わらずの美しい世界観、色使い…クリックしてはマジマジ見てます^q^ もう最近初期からお付き合いのあるブログ友達がイラストから離れてしまったり、閉鎖したりと寂しい中でひっそり更新していた時にけい殿からメッセージを頂き本っっ当に嬉しいです!!

マイペース一番ですが見る側のわがままを言ってしまえばやっぱりけい殿のイラスト最高に好きです!更新いつも楽しみです!!
相変わらずのワタシですが飽きずにお付き合いしてもらえるといいなぁ///
これからもよろしくお願いします♪
(メッセージのお返事まだですみません 汗)

>浅葱さん

浅葱さんお久しぶりですー!!
お忙しい中、また来て頂いてありがとうございます!

初期からのお友達がイラストから離れてしまったりするのは寂しいですよね(T_T)
そして1年以上放浪してしまったにも関わらず、こうして浅葱さん達に温かく迎えてもらえてる私はすごく幸せ者だなぁと改めて実感しました(*>_<)

こちらこそ、こんな私ですがこれからも仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^)
というか私の方こそ浅葱さんのイラスト大好きです!大ファンです!!
いつも見るたびにどんどん素敵になっていくイラストに目が釘付けになります(≧ω≦)vv

今回は遊びに来て頂いて本当にありがとうございました!
更新楽しみと言って頂けてとっても嬉しかったです(*^_^*)
そしてメッセージの返信は不要ですので、お気になさらないでくださいね♪
(むしろお忙しい時にメッセージをおくってしまい、こちらこそすみません(;>□<))

お久しぶりです!

お久しぶりです、お元気でしたか?お帰りなさいー!

久々のイラストやはり美麗でした!



のらりくらりでもまたけいさんねイラスト見たいのでまた楽しみにしてますね♪


待っています!

>魅蘭さん

お久しぶりです!!また遊びに来て頂けて嬉しいです(*^_^*)
そしてリクエストの件ですが、かなりお待たせしてしまっていて本当にすみません(;>_<)
これから魅蘭さんのイラストにとりかかります!
そこでリクエスト内容をもう一度確認させて頂きたいので、お手数をおかけしますが描かせて頂くキャラの詳細をお教えください。

では、コメントありがとうございました!

ごぶさたしております。

お久しぶりです、光太朗です。
すっかり遅くなってしまいましたが、イラスト小説をやっと書くことができたので、報告をと…。
コメントのURL欄に貼っておきます。ぺたり。

このたびは美しいイラストを、ありがとうございました。
すっかり遅くなっていまい、本当に申し訳ありません。
もしかしたらもうご覧になってないかもとは思いましたが、一応書き込んでおきますね。

それでは、失礼します。

>光太朗さん

お久しぶりです!返信がとても遅くなってしまって本当に申し訳ありません(>_<)

小説読ませて頂きました!こんなに素敵なお話を書いて頂けて、もう感動です!!
宝物にさせて頂きます(*^▽^*)
今回は本当にありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


