--------(--)


2015-07-14(Tue)

いろいろ

最近漫画を描きたいなと考えていまして、コマ割りや背景などいろいろ勉強中です。




↑漫画に登場予定の男の子です。厚塗りのつもりで描いたんですが何か違う…。




そして先日スタイラスペンを購入したのでスマホでもちょこちょこ絵を描き始めました。




ラフ→線画→カラー

ちなみにこの子は以前描いた魔界の王子の双子の妹です。
スマホだと画面が小さくてやっぱりちょっと描きにくいですね(^_^;)


2015-05-31(Sun)

依頼絵完成

前回の依頼絵が完成しました!
千羽 銀様の小説「異界の魔法剣士 ~空中迷宮冒険譚~」よりソラ(左)とイリス(右)を描かせていただきました。





実はイリスは涙を浮かべているという設定で描いたのですが、涙の表現って難しいですね(>_<)


2015-05-26(Tue)

依頼絵ラフと落書き

まずは依頼絵のラフからです!
千羽 銀さまの小説「異界の魔法剣士 ~空中迷宮冒険譚~」よりソラ(左)とイリス(右)です。



横向き描くの難しくて何度も修正したのですが、それでもやっぱり違和感が…。
横向き含めてもっといろんな角度から描く練習しないとですね(´Д`;)





次は落書きです↓




最初は何も考えずに描きだしたのですが、途中から楽しくなってきて「魔界の王子様」という設定にしてみました(笑)
双子の妹がいるという設定も考えたので、そのうち妹も描くかもしれません(*´ω`)


2015-05-17(Sun)

完成

樟秀人様の小説「ロスト・ハーモニー 〜失われた平和〜」よりハルト(左)とミル(右)を描かせていただきました!




髪を塗るのが苦手なんですが、今回はいつもより上手く塗れたような気がして嬉しいです(*^▽^)


2015-05-13(Wed)

途中経過

依頼絵の途中経過です。
女の子描くの楽しい(*´∇`)





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
---------------------

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします♪


